プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨年くらいから左目の上瞼の裏に白い物(結石、ものもらい)ができるようになったのですが、治ったと思いきや何度も再発してしまいます。

一回目に診てもらった時は「あまり若い人には見られないんですけどねぇ。そういう体質なのかもしれません。」と医者に言われました。

体質というのは、遺伝子と関係あるんですか?

A 回答 (2件)

免疫力が落ちてきているのかもしれないです

    • good
    • 0

>体質というのは、遺伝子と関係あるんですか?


関係は有りますが、遺伝的要因だけではなく、環境的要因も
大きく左右致します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!