アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿路結石って射精しても出てくるときはありますか?

質問者からの補足コメント

  • あー、歳はとりたくないなぁ

      補足日時:2022/08/06 21:10

A 回答 (8件)

結石が出来るのは腎臓であり、そこから流れるルートは尿管であり射精管ではありません。


ですので射精管が尿管と繋がる先に結石が有れば可能性は有るかも知れませんが、
それでも射精の液量では流しきれないでしょう。
    • good
    • 1

有りません・結石が出来るのは尿道ですが・精子は違いますからね。

    • good
    • 0

確率は、すごく低いです。


精液と尿の出口はおなじですが、製造元は違います。頻度、製造量も違います。
前者は快楽時に放出され、後者は毒素として定期的に放出されるものです。
結石ができると異物感があります。その状態で快楽を求める状態になるか疑問です。
    • good
    • 0

下部尿路結石なら排出され事もあるでしょう。


但し、尿路結石の95%は上部尿路結石ですから、滅多に起こらない事です。
    • good
    • 0

膀胱から出てチンコの途中に結石があれば射精で出てくるかも知れませんが、その状況でしたらのたうち回るくらい痛くて射精出来るような状態

では無いと思いますが?
    • good
    • 0

全否定はできないけど、液体の量が違うからなぁ



以前それが試せるシチュエーションになったことはあるが、そんな事考えもしなかったから・・・
次回なったら試してみるよ(笑)
    • good
    • 0

尿道は一つだから有り得ます

    • good
    • 1

別の回路です。

射精してオシッコ出してるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A