プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問なのですが・・・。

尿の通り道と精液の通り道って同じなんですよね?
尿路結石になり膀胱手前で結石が止まって自然排出を待つ場合
石が完全に出るまではオナニー禁止なんですか??

A 回答 (1件)

もちろんですよね。


禁止というか、結石を抱えている状態で負荷をかけてしまうと
排出前にその石が動いて問題を起こすリスクが高いですから☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
尿路じゃなくて「尿管」の間違いでした・・・。
でもどっちにしても石が動いて危ないという事には変わりないですよね。
長い間出ない場合ストレスですね・・・。

お礼日時:2009/03/08 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています