プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腎臓が腫れる=水腎症なのですか?
尿管結石で腎臓が腫れるっていうのはまた別なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>腎臓が腫れる=水腎症なのですか?


シラネ
>尿管結石で腎臓が腫れるっていうのは
腎臓から出た尿が詰まり流れなくて物理的に腫れる
ということらしいですよ
その他の病気とは別なんじゃない
知らんけど
    • good
    • 0

えーーと、腎臓に関する質問を繰り返しておられますが、もしそういう病気なら質問をまとめて、かかっているドクターに聞いた方がいいです。



ここの回答者は全員素人です。
専門医がいたとしても、診察しないことには却って滅多なことは言えないと思います。
あなたがお聞きになりたいような、高度な専門的知識が必要な案件は、ここで質問するには不向きだと思います。
それでも質問されたいなら、真実と真逆の間違った回答がつく可能性も視野に入れて聞くべきかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!