プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝方腎臓結石についての質問をさせてもらい、皆さんから
暖かい回答を頂いたのですが、もう一つ気になったのは
腎臓結石中の自慰行為についてです。

腎臓結石中に自慰行為を行っても問題は無いのでしょうか?
似たような質問になって申し訳ないのですが、ご回答頂けると
嬉しく思います。

A 回答 (3件)

こんにちわーsyuranloveさん。


私、病院の先生と薬の件で喧嘩して病院変えましたw
参考にならなかったらすいません。
出るまで痛みが続くと書きましたが、腎臓と膀胱の管に出来た結石が
動いた時に痛みが出るそうです。管に結石が詰まった時、腎臓が腫れて
腰の痛みが出るそうです。
男性の場合、尿道が長い為結石が外に出るまで痛いそうです^^;女性の尿道は、短いので一瞬だそうです。
治してからのが安全ですが、痛みが無ければ大丈夫なんじゃないでしょうか。腎臓結石って事は、腎臓の中に出来てるのですね。
尿管結石の薬と腎臓結石の薬って種類違うのかな・・・。
なんか、尿結石の薬の効果は、びびたる物らしくて飲んでも痛い。飲まなくても平気だよと先生が言ってましたw
それを聞いて安心しましたけどね^^
私のは、(検査結果)左側の腎臓に2つあって1個は、予備軍の結石があって、1個は、膀胱に落ちたので、自然に出てくるのを待つ感じです。^^;
左側の腎臓の中に出来てる結石は、米粒の半分の大きさだそうです。
肝臓の石は、関係ないそうです・・・。(あのヤブめぇw(前の医者)
それで、両側の腎臓に出来た結石が両方の管に詰まって尿が出なくなった時があぶないと言っていました。片方が詰まっても片方が尿が出ていれば問題ないそうです。実際先生も何個も石を出してるそうですw
syuranloveさんの場合・・肝臓の中に結石が出来てるんですよね。
結石が動き出した時、落ちた時に激痛が来ると思います。
その時は、座薬!w
でも心配するほどじゃないと思います^^
私も予備軍があるのでいつか痛みは、出ると思います。
水分は、たくさん取ってくださいね!
誤解されると困るので言いますが、私は、自慰行為はしてませんのでw
    • good
    • 5

腎臓結石中とは、結石を持っていることをいうのでしょうか。


問題がないとはどういう意味?
問題があるとやらないということ。それで我慢できますか?
いつ出るかどうか解らないのに、舞っているわけには行かないでしょ。
鈍痛がある場合は別にして、お好きなように。
石の出るところが違います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/25 22:05

私も尿管結石で、腎臓に1個・尿の入り口1個・肝臓に1個あります。


私は、痛みがあるので自慰行為は行っていませんが・・。
個人的なんですが治るまでは、自慰行為したくないですね私は^^;
結石が流れるまでは、痛みが続くと思いますし、
痛みがない時は、軽い運動した方が良いといいますが・・。
自慰行為は・・治ってからの方が望ましいと思いますよ^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり体にはあまり良くないのでしょうかね?

お礼日時:2008/03/23 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A