アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでしょうか?
理由も教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

何か飛んでくるといけないので閉じてます。

    • good
    • 0

今なにをされてるんだろう?と薄目を開けたら医者に


「今開けたね?」と言われたので、それ以来閉じてます。

口の中の感覚って、皮膚感覚とまた違う(特に大小の感覚)ので、
「なんだこれ?」って気になること、ありませんか?
    • good
    • 0

目を閉じるというか寝ています。



嫌な事(痛い)は寝て忘れろです。
    • good
    • 0

目を閉じます


1)お医者さんの目が怖い
2)看護師さんと目が合うのが恥ずかしい
(目線を何処に向ければいいのかわからないのでとりあえず…)

です。
    • good
    • 0

開けたり閉じたりです。



削る時は飛沫が飛ぶので有無を言わさずタオルが
かけられるので閉じてます。

治療中はチラチラ開いたりライトが眩しければ
閉じたり色々です。
    • good
    • 0

閉じます。


・お医者さんと目が合うと気まずい。
・何か怖いので。
・洗浄する時などは水の飛沫が目に入りそうだから。
    • good
    • 0

開けていました。


特に意識はしてなかったのですが
「どんな治療やってるのかな?」
「先生ってよくみると結構いい男♪」
とか、色々観察していました。

が、ある日
「治療しづらいので、出来れば目を閉じてください。」
と言われてしまったので、今では閉じてます^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生は目を閉じててほしいみたいですね。
面白い回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/02/23 16:45

基本目は閉じません。


周囲の状況がわからなくなるのは不安ですから。
また、自分が行ってる歯医者さんにはそれぞれの椅子にモニターが
ついていて、海の中の映像とかきれいな景色が流れているので、
それを見たりもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯医者さんが癒しを提供する時代になったのですね。
目を閉じない人...多いですね

お礼日時:2009/02/23 16:44

医師や衛生士と目が合うと嫌なので。

医師もやりにくいかなと思います。
あと、水しぶきが結構かかるので開けていると目に水が入りそうだからです。

以前通院した歯医者は、美容室で洗髪をしてもらう時のような、ガーゼを顔全体にかけられて、患者の表情が見えないので、ここまでする必要は無いだろうと思ったこともありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もrinringさんと同意見です。
けれども開けてる方も結構いらっしゃるのかも知れませんね
参考になりました。

お礼日時:2009/02/23 13:49

開けていました。


理由
次に何をされるのか不安だから、そして美人の歯科衛生士さんだったから見とれていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目を開けてる方は結構いらっしゃるんですね。
驚きです。

お礼日時:2009/02/23 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!