アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の目に点数つけるとしたら100点中何点ですか

「僕の目に点数つけるとしたら100点中何点」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 100点とか絶対嘘じゃん…
    片目二重で片目一重なのがコンプレックスなのに…

      補足日時:2018/03/07 12:23

A 回答 (11件中1~10件)

左右の目が結構違いますよね。

性格に、二面性がありませんか?笑笑 点数つけて貴方が、泣いたり笑ったりするなら、敢えて100点です。
視力が良いなら、200点差し上げます。
    • good
    • 0

全体を見ないと分からない

    • good
    • 3

あなたの思う素直な点数が私の点数です❗

    • good
    • 1

顔の全体が分からないけど、目だけで言えば85点かな。


私はもう少し鋭い目が好きだから。
でも一重と二重で左右違う目って魅力的ですよ。
私の旦那もそうです。
友人にも居ますけど可愛いんです。
見る角度によって表情が変わるから。
    • good
    • 1

100点!クラスにいたら真っ先に話しかける(*´Д`*)

    • good
    • 1

残念だけど顔に点数は付けられない・・・けど純粋な目に100点!

    • good
    • 1

何点なら納得するんですか?

    • good
    • 1

38点。


男にしてはかわいすぎない?
    • good
    • 1

可愛いくて きれいだから100点です

    • good
    • 1

100点

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!