プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、皆さんがそうなってしまったら・・・
シチュエーション1.同僚の目の前だったら?
シチュエーション2.お客さんの前だったら?
シチュエーション3.家族の目の前だったら?
シチュエーション4.電車の中だったら?

言い訳できそうな場面で、どうぞ!

A 回答 (4件)

どのシチュエーションであれ、心配ゴムようってね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配ゴム要ですね!
なるほど・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/31 22:08

こんばんは



シチュエーション1.同僚の目の前だったら?
シチュエーション2.お客さんの前だったら?
シチュエーション3.家族の目の前だったら?
シチュエーション4.電車の中だったら?

みんな使ってみんな知っているモノですし、知らない人にはどうせ分かりはしませんから、気にすることはありません。オタオタしないで堂々と正面切ってみんな同じで・・・・。

「あ~ら、ごめんあそばせ 今夜の分ですの 『今度産む』つもりですのでね オホホホ・・・」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正々堂々ですね!
>今夜の分ですの 
言い訳というより、ちょっとリアルな・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/31 22:10

おーい。

localtombiさん。落し物ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、あの、聞かなかったことにします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/31 22:08

どのシチュエーションであれ、ヒニンします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼致しました。
各シチュエーションで、出すつもりがなかったモノが出てきてしまった時の言い訳という意味でした。
説明不足で失礼しました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/31 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!