プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真性、かんとん包茎の人が手術に踏み切るきっかけとは?
彼が行為が痛いようなので、手術してほしくて、
経験のある方教えてほしいです。

A 回答 (2件)

当時バイト仲間に言われやりました。



が、いわゆる美容整形ではやらない事を勧めます。
トータル100万近く請求されますので、お近くの泌尿器でする事を強く勧めます。
    • good
    • 0

かんとんでした。


やっぱり行為のためですね。
術後は全然感覚が違いますよ。
それと手術するとずっと刺激されるので早漏防止とともにカリも大きくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A