プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨乳(F以上)とのエッチは最高と聞きますが…実際に胸とエッチするわけじゃないので、結局は下同士が合うか合わないかじゃないんでしょうか?

巨乳が騎乗位をしているところを見ているだけでいっちゃった…みたいな書き込みを見たときに
ちょっとショックでした。(笑)

A 回答 (6件)

個人的な話になりますが、AAカップ、AにB。

そしてCとD。間飛んで1番大きな方はGカップの方とお付き合いましたが、惚れた相手は全てが愛おしく体も好きになり胸の大小は関係なかったです。
好きな相手とのエッチはどれも最高です。
仰る通り通り、下が合うか合わないかは大事かも。ですが、テクとモノを駆使して相手女性へ快楽と悦びへの世界へ導くのが男性の役目かと。
女好きの内容になりすみませんm(__)m
    • good
    • 2

わたしはえっちで自分のおっぱいが揺れたら「胸揺れた!」ってなってww 揉まれたり吸われると乳首キモチいいです。

おっぱいだけでイケます!! でも胸小さい時のが敏感でした。 今はF以上ありますけど重いから邪魔ですww パイズリ喜ばれるんですがパイズリではイカないなぁ。
    • good
    • 0

>結局は下同士が合うか合わないかじゃないんでしょうか?


その通りだとは思いますが、結局合う・合わないは脳が判定する事でもありますし、SEXは脳で行うと解釈されている文献もありますので、下同士の相性以外にも、関連する要素もあると考えておいて間違いは無いと思います。

>ちょっとショックでした。(笑)
お気持ちは分からないでもないですが、100%の男性が巨乳好きとも限りませんし、巨乳でも萌える巨乳もあれば、逆に萎えてしまう巨乳もあります。
また、胸以外でも刺激される要素は複数ありますから、深く考え過ぎない事をお勧めします(^^)

以下はご参考まで。

性欲って、いったい何だろう?
https://tarzanweb.jp/post-183457

他にも複数サイトはありますので『SEXは脳で行う』とか『性欲と脳の関係性』などのワードで検索してみてください。
    • good
    • 0

胸のサイズは全く関係ありません。

単なる男の子のみです。胸が比較的小さめの女性の方が感度はとても良いです。

巨乳が騎乗位をしていることろを見るだけで、私は勃っているものもしぼんでしまいます。とても下品に感じます。品格の欠片もありません。巨乳が好きな男性は比較的若い人が多いです。そして、経験が少ない男性もです。
    • good
    • 0

巨乳な本人には、全く関係ありません。


しかし、男性には大きな魅力になります。
その喜ぶ男性の姿が、巨乳な本人に嬉しさを与えてはくれます。
    • good
    • 2

巨乳騎乗位、巨乳バックは揺れて最高です。


自分、貧乳ともたくさん付き合いましたが、やはり物足りなさを感じました。

騎乗位なんて目の前で二つのメロンがぶるんぶるん 爆笑

たまに、騎乗位でイッて前に倒れて来たときに、胸がないと肋骨がモロに顔面ヒットして痛いです。

その点巨乳なら谷間に挟まれて、窒息しそうになります。きっと最高の窒息死です 笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A