プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の女です。男性経験は少ししかないです。最近性欲が強くなったのかよくわかりませんが、ふたりエッチという漫画で勉強しようと思い全部読んだんですが、女性だってエッチです。って書いてあったんですけど、現実の男性はいやですか?やっぱり淫乱とおもいますか?やっぱり彼氏がいないから、こんなこと考えるのでしょうか…?

A 回答 (10件)

気持ち悪い。


そういう姿、姿勢、様子を見せた時点で即別れます。
気持ち悪い。
    • good
    • 4

まずエッチにもピンキリありますが・・・



質問者さんの程度がどの程度か分かりませんが、普通は、女性だって皆エッチだと思いますよ。
エッチじゃない女性はほとんどいないかと。
普段はそういう会話はまったくしなくても、夜の生活では・・・ってのは普通ですからね。
自分からジッパーをおろしてきたり、咥えたり。
その程度はエッチは思いません。

俺が思う淫乱というエッチなレベルは・・・・たとえば公の場でも人がいないと思ったら
彼氏とエッチしたり咥えたくなったりするとか、好みの男がいたらわざとまたを広げて
(特にノーパンで、氷の微笑のシャロン・ストーンのように)誘惑するとか・・・
そんな感じですかね?

質問者さんが言う淫乱はそういうレベル?

であれば、俺は嫌ですね。

そういう場であれば、いろんなことを要求してきてくれてもかまいません。
道具を使おうが夜になるたび咥えたがったりまたがったりしようが。
ただ、場をわきまえられないような、本当の淫乱は嫌いです。

AVを見たことはありますか?
本当の淫乱ってそう簡単に言えるものじゃないですよ。
    • good
    • 3

既婚40代のおっちゃんです



その性欲が「彼氏(夫)である自分だけに向けられる」のなら大歓迎です。

その性欲が「他の男にも向けられる」のなら、適当なところでサヨウナラです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。もちろん彼氏〔夫〕に向けてです!有難うございました。

お礼日時:2012/08/17 12:23

エッチにもいろいろ



本気で惚れてる相手とだけエッチできて超エッチなら最高

好きでもないのに快楽の為なら誰とでも(自分のタイプだったり会話や雰囲気でとか)エッチしたいまたはできるというエッチは嫌いだし私は受け付けれないかな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。女性の方ですかね?確かに、快楽のためだけ…はよくないですね。愛がないとダメですね!有難うございました。

お礼日時:2012/08/17 12:21

>現実の男性はいやですか?やっぱり淫乱とおもいますか?



→人によりけりです。 私は大好きです(笑)。

>やっぱり彼氏がいないから、こんなこと考えるのでしょうか…?

→下の方と同じです。 いてもいなくても関係ないと思います。

私のように(笑)、エッチな女性が大好き!という人であれば、最高の相性だと思いますが、そう思わない男もいるでしょう。その見極めは・・・・・ 難しいですね(苦笑)。 回答にならず、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません。いや~もし彼氏ができて、エッチな女性大好きな相手なら素敵ですね!私も嬉しいです。見極め方をぜひ教えてくださいwwww有難うございました。嬉しかったです。

お礼日時:2012/08/17 12:18

場合によります。



付き合い始めて、3日目くらいで、いきなり求められた事があります。
見た目で好きになった訳ではないので、実はそうゆう人だったと知ってがっかりしちゃって。
その後も暫く付き合ってたんですけど、結婚を焦っていたからなんだと思います。先に子供を作ってしまおうと考えていたと思うとゾッとする。

一目惚れで好きになった相手に誘われたら、ホイホイついてっちゃいます。
オレ、絶対騙されるな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。そうなんですね…付き合って三日は早いですね…私もがっかりされたくないので、彼氏できたら隠します!私の場合だったら騙されちゃって下さいwww
有難うございました。

お礼日時:2012/08/17 12:14

20代男性です。



Q1、女性だってエッチです。そのような女性を現実の男性はいやですか?やっぱり淫乱とおもいますか?

A1、大半の男性は喜ぶと思いますよ。淫乱だとは思いません。しかし、

自分は性欲が強いということをあからさまに吐露する女性は下品だと思われます。
(このような相談する場所は除いて)

Q2、やっぱり彼氏がいないから、こんなこと考えるのでしょうか…?

恋人がいる人でも考えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなり申しわけありません。性欲が強いって言わないほうがいいんですね?はい、言いません!有難うございました、参考になりました。

お礼日時:2012/08/17 12:09

ふつうだと思いますよ。


性欲は個人差があるから何が正しいか分からないものだし、医学的にも20後半から30代は女性の性欲は高まるものらしいです。

本能的に言っても生物が、性欲がないとか少ないというのは、大事なものが欠落してるわけですから。
大事なのは見せ方じゃないですか? 男性もそうだけど。


昔たまたま会った援助交際オヤジが言ってたけど、あの手の子って(その人は数百人とやったと言ってた)目的はお金じゃないと言ってたので驚いたことがあります。
動機はいろいろあって「どうせならお金も貰っておこう」みたいな感じらしい。
だから仲良くなったらお金は貰わないし、それでも向こうは納得するんだって(それでもこのオヤジは倫理的に最低ですけどね)


女性の場合は、妊娠、性病、暴力の心配があるから2の足を踏むだけで男女の性欲差に大きなものは無いと思います。
周囲でもカップルで求めるのは女性の方が多いですし
(長く付き合ってると男性はあんまり・・・な人が多いと思います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答遅くなりました。申し訳ありません。女性の方ですよね?有難うございます。私の年齢ぐらいは性欲が高まるなんて、思ってもいませんでした。私の性体験はいいものではありませんでした。初めての人には性病をうつされ、二人目の人には、やり捨てされました。だから…いいエッチを求めるのかもしれません。私にも早く彼氏ができたらいいなと思います。

お礼日時:2012/08/17 12:05

女にも性欲があるのは当然だし、生理前にはとくに欲求が高まるといいます。


特定の彼氏や結婚しているなら問題はないのですが
欲しくなってだれでもいい、なんて女は嫌われますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅れて申し訳ありません。そうですよね…誰でもってのはよくないですね!私もちゃんと彼氏や旦那さんがいいです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/17 11:56

なりふり構わず、男と関係を持つ女は嫌悪されるとは思います。



ただし、恋人が自分を求めてくるのは嬉しいものです。

人にもよると思いますが、女性だって恋人が自分のことを求めてくれたら嬉しいんじゃないですか?
たとえそれが多少エッチなことでも愛おしく思えるんではないでしょうか。

ちなみに蛇足ですが、私はエッチな女性は大好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅れて申し訳ないです。ありがとうございます。私も男性なら誰でもいい訳じゃありません。もちろん大好きな相手がいいです!ですから、相手にも求められたいし、私も受け入れてくれる相手ができたらいいなって思います。すごく不安やったんで、有難うございました。

お礼日時:2012/08/17 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A