アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「乳首を指でつんつんするのってエッチだよね(笑)」とか、普段から下ネタ話す仲の、巨乳な女の子が言ってきたら、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ服を着てる設定なのか分かりませんが、それを聞いたらどう思いますか?って質問です。
    わかりにくくて、すみません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/18 15:27

A 回答 (5件)

泣きながら父に相談致しますわ。

そして菊池寛の
代表作を読みますわ。
ホントですわ(涙)…
「巨乳好きな、おっぱい星人さんに質問」の回答画像5
    • good
    • 0

普通は、「おっぱいをつんつん」と言うはずですけど。


「乳首をつんつん」は、乳首が目立つ服の場合しかできないので、
それをされる「巨乳な女の子」は乳首が目立つ服なんでしょうね。
つんつんしてほしいんだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

します

    • good
    • 0

全然なんとも思わないですね。

息子ははしゃぎますけど。
    • good
    • 0

どうも思わない。

いつものことだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!