プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日夜ビンタされてえらのあたりが腫れています。
20発くらいだったと思います。
傷や痣はなく、腫れだけです。

どのくらい日数が経てば腫れは引きますか?
今は親知らずを抜いたあとくらいの腫れです。
20代女です。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

ビタビタァーン まったくフェラができとらーん一本背負いで蹴りも入れたった、ムチもヒュンヒュンとレオタード姿で打たれて失神した、へっ

 ざまーねぇな
    • good
    • 0

今日は良く締まったので頭をなぜなぜしました

    • good
    • 0

今度口答えしたらビンタでは済まされぬぞっ、真空飛び膝蹴り空中刺しの極意をお見舞いすることになる、あそこをピカピカにして待っとれえぃ

    • good
    • 0

ええかあーっ、今度、吉原から逃げ出そうなんて太いアマだ、ジジイ客でも取るんだーっ、ビタビターン 20連発

    • good
    • 0

亭主のマラを象さんの耳並みのマンコビラビラで締め付けてしまえーぇい

    • good
    • 0

今宵はムチ攻め、失神させてやるぅーっ、ヒュン ヒュん びしっ はしーっ


けぇっ とうとう イカレポンチになりよった
    • good
    • 0

締まらんかったのかな、くらえーっ、チンポによるW往復どビンタを

    • good
    • 0

警察に通報


腫れは1週間から2週間
    • good
    • 1

冷やして一週間


青あざは3か月で無くなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A