アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人数分のアトラクション料金がチャージされている場合、家族で、1枚のエディカードがあればアトラクションは利用出来るようなのですが、その場合、ポケパークオリジナルのポケモンカードは、人数分もらえるのでしょうか?ポケパークスペシャルエディとサンクスなどにあるふつうのエディなら、どちらのほうがおすすめですか?

A 回答 (2件)

ポケパークオリジナルのポケモンカードは、人数分もらえます。

実際にもらいました。確かに最初に購入しておくと会場でカード購入に並ばなくて便利です。また、ポケパークスペシャルエディとは違う絵柄のポケモンエディカードが、サークルKサンクスでは販売されているので、お子さんの好みによって購入されると良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。サークルKサンクスのエディカードもかわいいので、やはり家族で相談して決めようと思います。ありがとうございました。

カードはアトラクションが終わった後、出口で一人一人に配っていたので、利用料金のカードとは無関係です。

うちは前もってエディを買っていったので、最初のゲートを入る時にカード購入の列に並ばずに済みました。利点と言えば利点です。
    • 0
この回答へのお礼

エディはあらかじめ買って行く方が良いのですね。地元の者ではないので、こういう情報は、大変役に立ちます。ありがとうございました。