アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪のUSJは大人の入場料が1日券で9400円、これにニンテンドーエリアに入れる最安のファストエクスプレス(4か所のみ)を買うとさらに17600円必要で合計27000円/1人かかります、ディズニーランドやシーの方が全然安いです。何でこんなに高いのですか?よほど素晴らしいアトラクションがあるのですか?

A 回答 (6件)

高すぎますね!USJ



大阪には、ディズニーランドとディズニーシーを作って欲しかったです♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りです。高すぎです。こんな値段でよく客が来るもんだ。ディズニーランドやシーの方が全然良いです。

お礼日時:2022/07/19 18:54

妥当な価格かと思います。


高校生でも十分手に届き、何度も訪れることができるお手頃価格かと思います。
    • good
    • 2

通常の所なら9400円アトラクションは30 


ディズニーも8400円 アトラクションは35ですから大差はないと思います
世界にはない唯一無二のアトラクションが多数あるから追加料金を払ってまで行かれるのではないかと思います。
映画1本みに映画館に行っても1000円以上します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれでもすぐ乗れるプレミアム券が17600円と高いのですね。ディズニーなら無料です。

お礼日時:2022/07/21 13:58

物の値段は原則的に需給バランスで決まります。



1日券が100円で売ってたらどうなるでしょう。
買い手が殺到して混乱しますし、買いたくても買えない人が続出します。

しかし100万円で売ったら、逆に今度は誰も買わずにガラガラです。

ほどよくお客が入り、かつ入りすぎない、その値段がその金額なのです。

その金額にみんな嫌気がさして客足が遠のいたら値下げしてくるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファストパスのプレミアム券が1人17600円と高いのです。ディズニーなら無料です。

お礼日時:2022/07/21 14:00

アトラクションの建設費、人件費その他もろもろを黒字にして利益を生むためです。


アーティストのライブやスポーツ観戦と同じです。
体験を買うというのはそういうことです。
一回行ってみては?良かれ悪しかれ体験になると思いますよ。
    • good
    • 0

ユニバーサル


スタジオ オブ
おおさか。

USOみたいな値段ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全くだ。ディズニーランドの方が全然安い。ファストパスも無料です。これに比べたら3倍も高い。そのうち客も遠ざかるかも知れない。

お礼日時:2022/07/19 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!