菅崎茜という、GIZA所属の音楽アーティストがいるのですが、彼女のGIZAでの位置はどうなのでしょうか?
私は次世代アーティストとして、現在のGIZA筆頭の倉木麻衣の後釜として考えているように思うのですが…。

A 回答 (1件)

後釜ではないと思います。

というか、なれなかったのかもしれません。彼女は平成14年7月31日にシングル「beginning」でデビュー。その後、12月11にセカンドシングル「君の名前呼ぶだけで」、15年5月28日サードシングル「恋ごころ」とリリースしましたが、15年10月のアルバムを最後に曲を出してません。また、15年6月25日に「迷Q!?ー迷宮ーMAKE★YOUー」で岸本早未さんがデビューしているので菅崎茜さんじゃなく岸本さんを後釜にしたとおもいます。(岸本さんは、Dessert days、ユメリアルといい曲を昨年の10月6日、11月3日の連続でリリースしていますし、昨年、里菜祭りもゲストとして出演してます。)もしかして、本当の後釜は、今好調な三枝さんなのかも‥‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば、確かにリリースがない…。
これは学業を優先しているから、という事ではないのでしょうか?
コラムは頻繁にupされているようですが。

お礼日時:2005/06/14 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ