プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンクの車「ヴィッツ」のCMの声を担当している方はどなたでしょうか?声優さんですか?
また、新しいCMだと思うんですが、男の子が喋るときだけの声が、いつもやってる方ではなく、
本当の男の子の声がしたように思うんですが、違う方がやってるんでしょうか?
CMを観たあと、「あれ?同じ人かな?」と思ったんですが、実際のところどうなんでしょう。
教えてください。

A 回答 (3件)

大竹しのぶさんだと思うのですが・・・。

自信はありませんf^^;
    • 0
この回答へのお礼

funndirouさんありがとうございます。
ほんとうに大竹しのぶさんでしたね!
皆さんCMで声だけ聞いてわかるんですね(^^;)私は大竹さんにはあまり関わっていなかったので(笑 「黒い家」くらいしか見たことないんです)
ぜんぜんわかりませんでした・・・。すっきりしました!!

あのナレーションは大竹しのぶさんです。

普段よりも高めの声でやられているようです。
    • 0
この回答へのお礼

rie924さん、ありがとうございます。
大竹さんなんですねぇ!!まったく気がつきませんでした。
時々ドキュメンタリー番組でナレターしてらっしゃいますよね。やっぱりナレーター似合いますねぇ。
さんまさんも惜しいことしましたねぇ・・・・(笑)

私も気になったので調べてみました。

みなさんのおっしゃるとおり、大竹しのぶさんで正解です。

もう一人ナレーションがいるみたいですが、瀬尾武史さんって方ですが一体誰なんでしょうか。。。解答してる私が質問しているなんて(笑)

参考URL:http://www.genkosha.co.jp/cp/coma_best.html
    • 0
この回答へのお礼

128yenさん、ごめんなさい。お礼が遅くなってしまいました。
わざわざ調べてくださってありがとうございます!
それにしても瀬尾武史さんって本当に誰なんでしょう。私も考えてしまいました(笑)。
あと男の子みたいな声も大竹さんが出していました。すごいですね。いつもの彼女の口調とまったく違って。
びっくりしてしまいました!