プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15年くらい前の歌です。たぶんチューブかなと思って歌詞を検索したのですが見付けることが出来なくて…。誰かこんな歌詞の歌知りません?
♪♪愛想フリフリ便利君♪♪携帯電話もあの娘のためHey
って感じなんですが…。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



前田亘輝さんの「D・A・M・E」ではないでしょうか。

歌詞はこちら↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36016&ti …

TUBEの公式HPで視聴できます。






                                                  

参考URL:http://www.tube.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくその通りです!胸のもやもやが晴れました★有難うございました。

お礼日時:2005/06/14 12:34

前田亘輝の「D・A・M・E」ですね。


http://muryo.xrea.jp/song/131010001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです★この歌詞です。ありがとうございました。御礼が2人しか出来なくってごめんなさい。本当に有難うございました。

お礼日時:2005/06/14 12:37

この歌でしょうか。


15年前だとしたら携帯電話は肩から掛ける形だったと思いますが。

参考URL:http://muryo.xrea.jp/song/131010001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌詞です~♪有難うございました。今日は、ゆっくり眠れます(^0^)

お礼日時:2005/06/14 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!