プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のままですが、車での移動です。
高速道路を使った場合と
一般道を使った場合の
2通りの所要時間を教えてください

A 回答 (1件)

平日はPM5:30~7:30?だったかな国道58号線は安謝の近くまでバスレーンですので少し渋滞しますが昼や夜なんかは1時間もかかりません。

私も上地の近くに住んでますが那覇の帰りに高速は使いません。高速を使用するなら58号線から330号線バイパスに出て西原ICから乗って沖縄南ICで降ります。金額は普通自動車で500円以内。沖縄南ICを降りるとそこが沖縄市上地です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてすみません、
たいへん詳しく教えて頂きあの後助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!