プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、高校生で一つ年上の彼氏がいます。
一週間前に彼氏とエッチしました。
結構久しぶりだったんで二人とも燃えてたんです。
んで、3回目くらいの時にフッと見たらコンド-ムがはずれてたんです!!! 
けっこう長い間動かした後だったしだいぶ前にはずれてたと思うんです。
彼氏はまだイッてなかったから中で出してないから絶対に大丈夫!って言ってたんですが、イッてなくても自然に液って出てるんですよね??
それで私、生理の予定日から遅れてるんです!!やばい、どうしよう・・・。

こういう場合、妊娠の可能性ってあると思いますか??
エッチした日は生理予定日の2日前くらいでした。

もう心配で心配で・・・。
妊娠なんかした日にはきっと親からも絶縁されちゃう・・・。

誰かアドバイス下さい!!

A 回答 (5件)

普段から生理は順調な方ですか?遅れることは多いのでしょうか?


何日遅れていますか?
一般的に排卵日から2週間程度で生理がきますから、予定日2日前なら
本来は絶対安全コースですが?
(順調に28日周期で来る人の場合排卵日の狂いを加味しても
大体生理予定日前10日間は安全日といわれています)
ご自分で生理の来る雰囲気はわかりますか?足がむくむとか
胸が張るとか・・・兆候があったのならまず大丈夫だと思いますよ
絶対大丈夫とはmiumiu143さんの女性的周期がわからないので
断言はできませんけれど、まず心配はないはずです
あまり心配すると生理は精神的なストレスでも狂いますから、
ここは少し落ち着いて!
 もし2週間以上おくれた場合は薬局で試験薬(1,500円くらい
かなあ)で検査してみましょう でも途中まででもつけていたなら
スキン自体にも「殺精子剤」ついてますからあんまり心配
しなくてもいいと思いますよ では
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます!!

あたしは生理はとても不順な方だったのですが、ここ2、3か月はちゃんと一ヶ月に一回来てて順調でした。今日で5日遅れています。
生理の兆候は・・・ないなぁ。

やっぱりあたしの心配のし過ぎなのかな。。
あんまり詳しくないんですぐ不安になるんです。
考え過ぎもよくないですよね。
ちょっと安心しました!

ありがとうございました-!!

お礼日時:2001/10/05 21:31

miumiu143さん、こんにちは。

tirtaさんのおっしゃる通り、落ち着いた方がいいのですけど。。精神的なもので遅れるのはよくある話なので。
でも、今後のためにちょっと怖い話をさせてください。
無防備な性交をしてから120時間以内でしたら、緊急避妊法をとることができます。中用量ピルを2錠服用し、その12時間後にまた2錠服用することにより、75%の確率で避妊できます。服用は早ければ早いほうが効果が高いです。
コンドームが破れた、外れた、で妊娠する人は多いです。中絶する人の50%程度はコンドーム使用していたという統計もあります。
俗に言う「安全日」はあてになりません。基礎体温測っていても見誤ることがあります。私も生理周期から言ったら安全日だったのですけど、妊娠しました。基礎体温がたまたまその時だけ読みにくいグラフを描いていて排卵日を読み誤ったというのもありますが。排卵日が遅れてたのです。
tirtaさんのアドバイス通り、2週間遅れたら検査薬を試してみてください。
中絶するのであれば妊娠11週までにした方がいいですから、早めに分かっている方がいいです。
避妊・中絶サイトのURL書いておきますので、よろしかったら参考にしてください。今回妊娠していなくても、今後望まない妊娠をしないために。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~wv7m-ns/?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

サイト、とても分かりやすくて為になりました。

正直、今すごく心配で不安です。。

お礼日時:2001/10/06 21:34

まず、絶対に100%安全な日はありません。


そして、一度射精したペニスの中には精液が残っています。
その精液は当然のことながら受精させる能力があるのですよネ。
ですから、miumiu143さんの場合、妊娠の可能性を否定することはできません。
事後に服用するタイプの薬もあるのですが、72時間はとっくに過ぎていますので遅すぎますネ。
とりあえずは、次に生理がくるかどうか‥
それを待つしかないでしょう‥
あと、1~2週間待っても来なければ妊娠判定薬で検査してみてください。もし、陽性ならば妊娠です。
もし、陽性でなければ、更に1週間待って再度検査してみてください。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。
100パ-セントなんてないんですよね。

私はまだ高校生で学生なのにこんな事してしまって後悔しています。
まだ自分でちゃんと責任持てないのに、後になってこんな不安な思いになるならやらなかったらよかったです。

すごい不安です。
受験生なのに。。。

お礼日時:2001/10/06 21:37

私は20歳の大学生です。

私はあなたと同じようなことになって、妊娠が発覚しました。いろいろ事情があって結局、中絶しました。検査薬で陽性と分かってから手術するまで、1週間しか私には時間がありませんでした。もう3ヶ月後半だったから。心配なら検査薬を使ってみてください。自分の不注意で、身も心もボロボロになってしまう。私のようになってほしくないから、薬局に行くのがおっくうかもしれないけど、検査してみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”同じようなこと”って、コンド-ムがはずれて妊娠したってことですよね??

あたしも本当に妊娠してるかも・・・。
泣きそうです。すごい不安。こんなの親に知れたら大変です。まじで。
それこそ家追い出されるかもしれない。。

もう少ししたら検査してみます!!

もうエッチいやだ-

お礼日時:2001/10/06 21:40

miumiu143さん、どうか焦らないで下さい 不安なのもわかります


でも焦ってもどうしようもないことです
検査薬もまだ「早すぎて」結果がでません
今はつらいでしょうが時間がたつのを待つしかないんです
生理が不順という事ですから「当たり」じゃなくても
遅れる可能性はありますから・・・ 何も手が着かない状態だと
思いますが、どうか落ち着いてください
どんなに祈っても心配しても現実は変わりませんから
もし他の皆様が回答されているような現実になったとしても、
なすべき事は決まっていますよね? 
ただ今後はご自分の生理周期をきちんと把握するように
してくださいね 基礎体温は絶対ではありませんが、ある程度
判断の材料になりますから・・・ 私も昔は2週間程度の遅れは
ざらだった口なので、できるだけつけていました
女性である以上、どうしても何かあった時は自分にふりかかって
きます つらい思いをしないように(今回が何事もなくても
とてもあなたにはつらい日々だったでしょう)自分でできることは
習慣にしてくださいね  
何事もない事を心から祈っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!