プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半とかまでは茶色いおりものが出たりしてすぐに分かったんですが最近、乳首が痛くなってから突然まえぶれなく、ドバーッと出ます。若いときはちょろちょろからダラダラ長く大量だったのが、今は大量からちょろちょろで終わります。
あ、やばいと出先でお漏らし状態になって帰ってきたこともありこまってます。みなさん、どんな予兆が来たら生理用品を装着しますか?一日目2日目は夜用でも持たないときがありこまってます。特に、妊娠出産したこともないです。皆さんの予兆と、ヤバいと思った時どうするか聞かせてくださいませ。

A 回答 (1件)

基礎体温を計ってますよ

高温期と低温期がきれいに二層になっていれば予兆はわかると思いますが……

だいたい◯日周期ってわかっていれば近づいたら準備しておくとか……ですね
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一定しておらず今年に入って、初めてでした。ちょびっととかならあったんですが、本格的なドバーッとは半年ぶりです。基礎体温も付けていたんですが、サッパリ。車中でなった時は半端ない出血でデニムをはいていたものの大量に汗を掻いた人みたいになり、気にならないと言われたんですが、座ったらイスに着くぞとおもって、その時外食をやめ急いで帰り洗濯しました。今回も予兆はあったのですがなかなかこなくて、突然まえぶれなく破水したみたいに水っぽいのが出てきました。