アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えんむすびの神様で有名な京都の清水寺の中にある自主神社にGWに友達と行ってきました。
自主神社に行ってお参りした1週間後に素敵な彼に出会った・・などいくつかの話があるみたいです。
その神社でおみくじを引いたら「大吉」がでました!
それと「幸せ」のお守りも今は毎日持ち歩いています。
実際に自主神社に行ってから素敵な出会いがあった、、など経験がある方いらっしゃいますか??

A 回答 (2件)

大吉、おめでとうございます!私は地主神社で絵馬にお願い事をかきました。

30歳までに優しい人と結婚できますように・・とかなり強引な願いですが。それが28歳のときですがすぐに彼ができてそのまま1年たたないうちに結婚しましたよ!えんむすびの神社でもあり子宝の神社でもあるみたいですね。ちなみに私はできちゃった婚でした。mimichan72さんにも素敵な出会いがありますように・・。
    • good
    • 0

私は今の旦那と付き合ってスグの位の頃(10年位前)に一緒に行ったことがありますが、そのご利益もあったのか、ちゃんと結ばれ、今もとても幸せに暮らしていますよ(*^。

^*)

「彼氏と一緒に行くと別れる」なんてジンクスもあるらしいですが、今のとこ、全く大丈夫です!!

全国から届いたさまざまなメッセージを紹介する地主神社の掲示板があったのでご紹介しておきますね。

参考URL:http://jishujinja.or.jp/enmusubi/message/index.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!