アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元・レースクィーンをやっていました。かなり前になります。で今そのころの写真なんかをみていな~とおもっています。歴代レースクィーンを調べることができるサイトしりませんか?昔の私がみたいな~と最近思ってます。具体的には6.7年前になりますが・・・。どなたかおしえて!!!

A 回答 (2件)

レースクィーン関連のサイトは多数ありますので探してみてください。


参考URLとして、リンク集・情報源として有用なサイトを挙げておきます。

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/

この回答への補足

SUGOサーキット専属だったんです・・・。さがしましたがないんです。
他ないですよね~?

補足日時:2001/10/09 12:27
    • good
    • 0

貴方がどこのレースクィーンをやっていたか分かりませんし


著作権の問題もあるので

下記URLから探して下さい

http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%ce%f2%c2% …

この回答への補足

実はそこは私も見てみたんです・・。
1993~1994年頃があんましないんですよね?
上にも書きましたが、SUGOサーキット専属でやってたんです。
あんましメジャーじゃないからないのかな?
他なんか情報しりませんか?

補足日時:2001/10/09 12:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!