アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケロロ軍曹に爆弾みたいなのありますよね。それの白いでてるところに赤でまるみたいのが書かれてると思うんですがどんなのが書かれてるかわかりますか?ケロロ軍曹の人形を作ることになったので知りたいんですが。すべて違うものがかかれてるとかわかればすごく助かるんですが・・・。

A 回答 (2件)

>何かわかる方法ってありますか?画像持ってる方いませんかね?


安価のだとケロボールメモリーズという、ケロボール型カプセルのフィギアが売られてます。
画像
http://www.chara-ani.com/ditails.asp?prdid=K7260 …
過去の質問
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1972097
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

さがしにいってみます。

お礼日時:2006/09/18 10:22

ケロボールのことですよね これはたしかすべて違う物だったはずです


 名前で検索すれば幾つはわかりますが 全部を見つけることが出来るかどうか・・

この回答への補足

ケロボールって言うんですね。今ネットで調べてるんですが3つぐらいしかわかりません。。。

何かわかる方法ってありますか?画像持ってる方いませんかね?

補足日時:2006/09/13 21:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!