プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズウェブはどんなコンテンツがあるのか知りたいので、是非教えてください。

A 回答 (2件)

SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・タッキー&翼・NEWS・ジャニーズJr.

東山紀之・佐藤アツヒロ
J-STARS(近藤真彦・錦織一清・植草克秀・岡本健一・内海光司・赤坂晃)
の11のリストがあり、それぞれ個性的な内容になっています。

自己紹介、着メロ、日記、CD情報、チケット情報、番組協力など満載です。
たまにメンバーからのメールが来ることもありますよ☆
ドラマに出るから見てね♪など内容も人によってイロイロと違うのでファンでなくても楽しめると思います。

月\315なのでお手軽でいいと思いますよ♪
    • 0

ご質問者さまはどなたのファンでしょうか?HNから推測するとSMAPのファンの方ですかね?

それなら、(私はSMAPのファンではなく、いつもチェックはしていないので詳しくはわかりませんが)SMAPのところには、メンバーが出るTVやラジオの予定などの書いたNEWSという所と、メンバーの簡単なプロフィールがあり、着メロも取れます。
また、他のグループと同じようにドラマの記者会見やイベント、他番組へのゲスト出演などがあると、詳しいレポも見られると思います。

ただ、残念ながら他のグループのように日記など定期的な更新をしているメンバーはいないようです。

しかし、会員になれば他のグループのところも見られますし、他のグループではイノッチ、太一君、ニノ、山下くんなどは毎日日記をアップしてくれています。これは雑誌などと違い、つい昨日の様子がわかりますし、かなりプライベートなことも書いてくれているので、ファンでなくてもとても楽しめると思いますよ。

参考になれば幸いです。
    • 0