プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アバクロの姉妹店としてホリスターがありますが、最近もう一つほかのブランドができたと聞きました。NYやLAなどの大都市にはないらしいのですが、なんていうブランド名かご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

RUEHL(ルール)ではないでしょうか?アバクロよりもちょっと高めだけど、ディティールが凝ってるみたいです。


先月のJJに2ページにわたって特集されていましたよ^^
ちなみに今月号のJJにはデニムの特集の中に1本RUEHLのデニムも載っていました☆
お店は全米でまだ5店しかないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!