10秒目をつむったら…

日本テレビの「愛は地球を救う」の番組で、二年か三年前「耳の聞こえない女の子が歌う為に西東京?調布か国立かの言葉の(発音の)先生のところで指導を受ける場面が放送されました。放送は朝七時から九時くらい、年配の女性の先生でした。その先生に是非連絡が取りたいので、先生の名前、勤務場所など知っておられる方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

以前、同じようなことをこのサイトではないですが、知人に相談した経験があります。


24時間テレビはチャリティー番組ですので、日本TVに問い合わせてみるのが一番かと思います。理由が明確で、信用性があれば、教えていただけます。
私は、以前スーパーTVで放映された、不妊治療の医師を尋ねたんですが、病院を教えていただくことができました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!