プロが教えるわが家の防犯対策術!

IEからHPを見るとき、
.htpasswdで掛かったサイトを見るとき、一度パスワードを
保存しないとその後も保存できなくなりました。
家からいつもリンクするサイトなので保存したいと思いますが、
出来ません。クッキーを全部なくしてみたり、セキュリティ設定などを
かえてみましたが、出来ませでした。
保存を有効にするにはどうすれば良いでしょうか。
参考に、IE6.0でWindowsMEを使っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 初めまして。


一応プログラマをしている者です。
前置きは、無しでオペレーションだけを書き込みますので
出来なかったり判らなかったら、再度質問してください。

1:インターネットオプションを開く。
 ・デスクトップ上のIEアイコン右クリック
 ・ブラウザ表示の時に「ツール」→「インターネットオプション」をクリック
2:コンテンツタグをクリック
3:個人情報の「オートコンプリート」をクリック

上記を行って頂ければ設定できますよ。

では、失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

You_Wing様
回答ありがとうございました。
早速やってみると、出来ました。
以外にも簡単にできますね。それも、何も変えずできるなんて不思議です。
これからは毎度苦労してサイトに入らなくても、
楽に入ることができるようになりました。
ありがとうございます。
では。。。

お礼日時:2001/10/12 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!