dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

臨月に差し掛かり、お腹が日に日に大きくなってきているプレママ(21歳)でございます<(_ _)>ペコリ
あまり人には聞けないことなので、この場で皆さんにアドバイスを頂きたいと思います。。。

悩みは題名通りです。旦那の方も、ある程度は節制してくれているのですが、若さゆえ(??)完全に営みをなくす事は困難みたいです(_ _;)ウウウ… 今までは、お腹を気にかけながら週1ぐらいのペースでしていたのですが、そろそろ限界です。。。
旦那にも話はしているのですが、「口でしてくれたら良いやん」との答えでした・・・。でも、個人的に、口でするのは嫌なんです(;O;)ワーン 一度はしてみたものの、気持ち悪くて気持ち悪くて・・・・・・。ずっと我慢しているのが原因で浮気されるのも怖いし。。。

何か良い方法はないですかーーー(>_<;)私が口で頑張るしかないんでしょうか??

A 回答 (6件)

こんにちは。


21歳のときに1人目を出産し、現在39週4日の24歳のものです。

私も同じなのですが、オーラルセックスは好きではない・・・というより口の中で出されると吐き気がしてしまいます。
1人目のときは8ヶ月から切迫早産で入院していたので夫は1人で頑張っていたみたいです。しかし、今回は毎晩一緒に寝ています。8ヶ月くらいまでは週に1回のペースでしていましたが、お腹が張るようになり、一度拒んでからは手や口でして欲しいといわれるようになりました。
しかし、夫も私がオーラルセックスが嫌いなのを知っているので無理強いすることもなく結局は手で済ますようになりました。ただ手でしていても私はどうしてあげれば夫が気持ちいいのかわからないので、Hビデオを見せながら視覚も刺激して何とかしのいでいます。
ご主人の気持ちいいところを知っていれば、手と合わせてしてあげると結構喜びます。うちの場合は乳首なんですけどね。

臨月に入り、セックスをすると陣痛を起こしやすいとか聞いたことがあります。だからといって決して良い方法ではないそうです。同時に破水もしやすいですから。やはり、臨月に入ってからは控えるのが理想的みたいです。感染症を起こすとお母さんだけでなく赤ちゃんも産道感染しますから。

とりあえず手で頑張ってください。無理に口でしていると、産後夫に対して嫌悪感を抱いたりするかもしれません。うちはそろそろ産後のお楽しみと言って禁欲生活に入る予定です。

お互い出産頑張りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆後もう少しでベビー誕生ですね♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪
いろんな意味で、私も頑張ります(^_^;

お礼日時:2005/07/13 11:27

30歳男です。


嫁さんが妊娠中は一切手を出さずにインターネットで精子をしぼってました★

子供の為に無理にセックスなんてできませんから。

ただ出産が終わった後は鬼のようにセックス三昧でしたがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いお父さんですね(ToT)…
本当は自分からそうして欲しいのですが、私から「自分で処理してね」とは言えないので、どうして良いのやら。。。(^_^;)

お礼日時:2005/07/13 11:32

うちは主人が40歳という年齢にもかかわらず毎日あの手この手で私にちょっかいを出してきます…


私はまだ7ヶ月なのですがそれでも前かがみになるとお腹がつっかえてHどころではなくなるので口を持っていくのも辛いです。
ですので最近は手以外にもっぱらソファーの上でしています。
主人は背もたれにもたれてて私がその上で…と言った感じでしょうか。それだと私のペースで調整もできるのでとりあえずそれで落ち着いてます。
ソファーのクッションが効いてて適度な感覚が得られます。ただやはりお腹が張ってきちゃいますので最終的にはみなさん書かれてる通り「手」ですかねぇ…。
いろんな言葉をかけながら聴覚も取り入れて工夫されてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視覚・聴覚などもフル活用するんですね( ..)φメモメモ・・・ 
ぜひとも参考にさせていただきます☆

お礼日時:2005/07/13 11:29

うちの場合は、つわりの時期は口に含むのがちょっと辛かったので、やはり手でしてあげてましたよ。

ローションとかは特に使ってなかったですけど。
もともと私が口でするのが好き、というタイプだったからというのもありますね。
でも質問者様は口でするのには抵抗がある、ということですし、前の回答者様も指摘されているようにローションなどを使うとつるつるしてやりやすいですし、口でするのと同じ感覚になるのでは?と思います。
うちの場合主人が仰向けになって私が前かがみになる、という体勢でしてますけど、臨月だとそれも辛いですよね、おそらく。
ご主人が座ってくれるならまだいいかもしれませんね。お腹に負担がかからなくて。あとはローションを使うのならお風呂で、という方が後の処理が楽でいいかもしれません。
いずれにしても、臨月だからできる体勢やできることに限度がある、というのをご主人に言って、ある程度は我慢というか妥協してもらって、理解してもらわないといけませんよね。
と、ここまで書いてふと思ったのですが、もしかして、手だけでしてもいい?って質問者様が言ったら口じゃなきゃ嫌なんて言い出したりしませんよね?手でするならご主人が自分でするのと変わらないかな、なんて思っちゃったものですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに手でするのは、一人でするのと同じですね・・・(^_^;)ただ、うちの旦那は単純に手より、口の方が好きってだけでしょうけど。。。

お礼日時:2005/07/13 11:24

そうですね口でしてあげるのが一番だと思いますが。


あとはHなビデオを見ながらローションを使って手でしてあげるとか、オナホールというオナニー玩具もありますが、
最終手段は奥さんが許すなら風俗とか、位ですかね?
臨月ならあと1ヶ月半もすれば出来るのだから手でがまんしてもらえば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗はヤダなぁ…(;_;)

お礼日時:2005/07/13 11:20

こんにちは。



口でムリにがんばらなくていいですよ。
というかあなたに負担をかけすぎですね・・。
妊娠しているだけでも大変なのに・・。

で、やり方ですが・・
手にローションをたっぷりとって、やさしくマッサージしてあげるといいですよ。
その際旦那さんが痛いので、指輪ははずしてください。
やり方は最初はわからないかもしれませんが、旦那さんにどうしてほしいか聞きながらすればいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪
旦那といろいろと相談して、あれやこれやと工夫してみます☆

お礼日時:2005/07/13 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A