プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホントーにどうでもいいことなんですけど、「ダーマ&グレッグ」の
ダーマがだんだんブサイクになっているのは何故なんでしょう。
 最初の頃は結構かわいかったのに今は生活に疲れた巷の主婦そのものです。
 女優としてあれで良いのかと思っています。
 リアリティーということを考えれば確かにリアルな主婦ですが女優はどんな役を演じていても女優であるべきではないでしょうか。
 っていうか「ダーマ&グレッグ」ってNHKではきわどすぎませんかねぇ。

A 回答 (3件)

そうですよねー。

みんな、そう思ってたんだ。よかった。(笑)
最初のころは、「メグ・ライアンのニセモノ」って感じでしたよね、彼女。
(グレッグも、昔は「野暮ったいトム・クルーズ」みたいだったはずなのに、最近変じゃないですか?)
きわどい、については、NHKは時々やってくれますよ。「宇宙船レッド・ドワーフ号」とか、昔やってた人形劇の「テラ・ホークス」とか。「モンティ・パイソン」も、民放じゃやらないのに、NHKは放映しますしね。
多分、テレビ小説なんか作ってる反動なのでは。(これは失礼発言か・・。)
    • 0
この回答へのお礼

メグ・ライアンからは確実に遠ざかっていますよね。
グレッグはなんかマッチョになってる気がします。(ただ太っただけかも)
「レッド・ドワーフ」も「テラ・ホークス」も「モンティ・パイソン」も観たことないんですけど、これ全部海外制作ですよね?
こういったところを海外に頼るNHKの姿勢は問題ですね。
回答ありがとうございました。

「レッドドワーフ」、「テラホークス」、「モンティパイソン」いずれもイギリスの制作です。

「レッドドワーフ」と「モンティパイソン」はイギリスの国営放送であるBBCで放送されました。
イギリスの国営放送ですよ!NHKも頑張ってもらいたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イギリスはやはりパンクの国ですね。
NHKには「バケルノ小」で満足して欲しくないものです。

あ、私だけじゃなかったんですね。

私はたまにしか見ないんですが、「おかしいな~、ダーマはもっとかわいかったと思ったけどな~」と思ってました。
なんででしょうね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりブサイクになってますか。
オープニングが変わってないので別人みたいですよね。
ダーマにいったい何があったのか、謎ですね。