プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ELLEGARDENをよく聞いてます。
聞いてて飽きないんですよね。

そこで、皆々様へ質問です。

ELLEGARDENが好きなら、これも聞いた方がいい!
ってアーティストをあげて貰えませんか?

邦楽でも洋楽でも構いません!
どなたかお願いします!

A 回答 (6件)

再び登場です。



amazonのレビューにメンバーそれぞれの好きなアーティストが書いてあるので載せておきます。
よかったら参考に。

他に邦楽で
メロコアってことで、「10-FEET」「locofrank」
エルレのように声がキレイなメロコアで「dustbox」
などがあります。

ちなみに私のIDは…

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000657 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10-FEETは聞いたことありますよ~。
locofrankは聞いたことないので、借りてみようと思います!
dustbox、聞きましたが、声がキレイですね~僕が求めているモノに近かったです!!

レビューありがとうございました。
IDよぉく見てみるとエルレっぽいですね笑

お礼日時:2005/07/19 22:10

再び



「SUNSET FLIP」なんかどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度ありがとうございます!しらべてみます☆

お礼日時:2005/07/22 23:23

メロディックパンクバンド「Crunch」がお勧めです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみましたが、出ませんでした。。
でも、情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/19 22:11

前の方も書いてますがエルレ好きでビークル・ストレイテナー好きな人は多いですね。


あとthe band apart、MASTER LOW(LOW IQ 01)などはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

the band apartは聞きましたよ~。
MASTER LOWは聞いたことがないので、借りてみようと思います!!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/19 22:11

洋楽では、


VOの細美さんは「WEEZER」を神として崇めています。
人の受け売りですが、「BLINK182」に似てるらしいです。
あと「SUM41」にも似てるかもしれない。

邦楽では、
「ASIAN KUNG-FU GENERATION」
「ストレイテナー」
「BEAT CRUSADERS」
なんかが好きなエルレファンが多いです。
個人的にはエルレと同じく洋楽っぽいってことで、
「STEREO VISION」
「OCEANLANE」
をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。

WEEZER、STEREOVISIONは名前を初めて聞きました。
BLINK182、SUM41はちゃんと聞いたことないので聞いてみようと思います!
OCEANLANEは僕も好きです!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/17 20:46

こんにちは。

『showbitz』が良いらしいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
さっそく借りてみようと思います!

お礼日時:2005/07/17 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!