プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
frame1.htmで画面を左(name=left)と右(name=right)に分割し、
まずrightにa.aspがあり、ここで入力された値をleftに表示されたb.aspに渡し、
同時にrightにframe2.htm(上(name=upper)と下(name=bottom)に分割)を表示させます。
このとき、b.aspの処理が終わった後、その結果を
frame2.htmのbottomにc.aspとして表示させたいのです。

例えばa.aspでAを入力してエンターを押すと次の瞬間にはb.aspとc.aspにAの文字が表示されているという感じです。

こういうことは可能なのでしょうか?
わかりにくい書き方ですみませんが、どなたかわかる方、教えてください!

A 回答 (1件)

クライアント側の処理(JavaScript or VBScript)で行えば可能です。

例えばa.aspのbody tagにonloadでb.aspとc.aspをsubmitさせるとか…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ASPで作ってるので、ASPじゃないとだめだと思い込んでました。
(と言うほどASPを理解しているわけでもないですけど・・・)

onloadやonclickイベントで書くとできました。
ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします(ペコリ)。