アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、文化祭で「明日があるさ」を歌うことになりました。
それで、「明日があるさ」の歌詞が知りたいんです。
歌詞のあるサイト又は知っている方、教えてください。

A 回答 (3件)

Re:japanの「明日があるさ」↓


http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …曲名&MA_text1_de=明日があるさ&MA_select_kasio=が含まれる

ウルフルズの「明日があるさ」↓
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …曲名&MA_text1_de=明日があるさ&MA_select_kasio=が含まれる

ちょっと長いけどコピペしてくださいね。
ちなみに著作権などは許可をとってあるページなので大丈夫です。
    • good
    • 1

下記サイトへどうぞ。


『曲名』が『明日があるさ』が含まれる歌詞を検索してみてください。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

chiho03 さん、こんばんは~☆



下記URLで、曲名を選択して「明日があるさ」と入力すれば
歌詞が表示されますヨッ!

「歌ネット」

http://www.uta-net.com/


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!