プロが教えるわが家の防犯対策術!

8年くらい前のレゲエブームで流行っていた、曲名・アーティスト名が思い出せなくて、気持ち悪いですぅ。

しゃがれ声の男性ボーカルで、
イントロでバネの弾ける音(ビヨ~ン?みたいな)がして、♪ブンシャカ・・・・♪って歌詞が出てくるのですが。

若かったギャル時代を思い出させる1曲でして・・・
どなたか、ご存知の方いらしたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

アパッチ・インディアンのBOOM釈迦‐楽!でしょうか?間違ってたらごめんなさい。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

質問して直ぐ、回答くださったんですね。

これで、スッキリです。
週末にでもCD探しに行ってきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/17 02:39

APACHE INDIANの「Boom-Shack-A-Lack」ではないでしょうか。


ちなみに邦題は#1の方の言うように「Boom 釈迦-楽!」でした。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Boom釈迦ー楽!…「Boom Shack a Lack」なんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/17 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!