プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年くらい前に、
♪男達はその昔 みんな狩りにでかけた・・・
というような歌詞のCMがあったと思います。
映像は、作業員が吹雪の中で送電線を整備している
というようなものでした。
この曲名や歌っている方をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


覚えてますよ。

男達はその昔、みんな狩りにでかけたー。家で待つ子や妻の微笑を心にー。野は遠く、山深く、川は激しくー。男達はそれでもみんな歩き続けたー。夢がそこにある限りー。命、ひとつ燃やしてー♪

上条常彦っぽいけど、NET上では情報が無いです。

私はTEPCOに電話してみます。
お力になれませんですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます。
上条恒彦さんだったんですね。
ネット上で情報がないということは
CD・レコードにもなっていないのでしょうね。
わかりませんが。

とにかくありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!