アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタの質問箱で「君の心を盗んでいいですか?」と来ました匿名なので誰が書いたか分かりません。
ストーリーでなんて返せばいいですか?

A 回答 (3件)

「その歌詞の曲名って、何でしたっけ」


が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑笑ありがとうございます笑

お礼日時:2020/06/14 15:29

「重いですよ」


、、(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑おもしろいですね

お礼日時:2020/06/14 15:23

ガードが硬いことを宣言すればいいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/14 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!