アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタバで流れているような曲が入っているアルバム、曲集教えて頂けませんか?
家であのような雰囲気を味わってみたいものですから。
なるべく歌が無く有名でないほうが変に耳に入らなくて良いかなと思います。
ジャンルとアルバム名を教えて頂きたいですが、どちらか一つでも構いません。
みなさんのオススメお待ちしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「スタバ」というのにこだわらず、


「喫茶店で流れるセンスのいいBGM」というので選ぶとしたら。

まずなんといっても有名なのが「カフェ・アプレミディ」。
渋谷にある有名な喫茶店ですが、
独自に選曲されたBGMのCDがもう数え切れないほど出ています。
http://www.apres-midi.biz/cgi-bin/cd1.cgi

また「Afternoon Tea」も独自編集のCDを出しています。
以下はその一例。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006FG …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい申しわけございませんでした。
早速見させていただきましたしCDも購入しました笑
Afternoon tea の曲は自宅ではない場所で朝聴くのもいいですね。さわやかに心配ごともない朝、動き始めようかな、というような感じでした。
ジャンルやプレイヤー詳しくない私ですけど、音楽って雰囲気や気分変えちゃう色々な個性ありますよね。すごい力持ってますよね。
生きてて良かった笑 
情報有難うございました!!

お礼日時:2005/07/28 11:07

私がスターバックス関係の音楽で保有しているCDをひとつご紹介します。


1999年9月にアメリカ シアトルにあるスターバックス店舗内で行われたジャズライブの収録をしたCDです。友人が何年か前に日本のスターバックスで購入しプレゼントしてくれたものです。
タイトルは「LIVE AT STARBUCKS」 演奏はRay Brown Trioです。
完璧ジャズですがもしご興味あればこのベーシストRay Brownものを聴かれるのもお薦めしたいです。
あとはやはり実際店に行かれて、レジ横等グッズ販売のあたりにおいてあるCDを購入されると、お部屋がそのままスターバックスになりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます!!
Ray Brownさんですね。早速聴いてみますね!
スタバに今でもCD発売されてるんですねぇ。見てみよっと。
それにしても皆さん音楽に詳しいですね。。
私も色々な音楽に早く出会わないと後悔しちゃいそうなので色々探してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 11:11

有名なものになっちゃいますけど、


スタバといえば東京スカパラダイスオーケストラ
じゃないでしょうか。
スタバではスカパラの曲よく流れてますよ。
スタバにスカパラのスタバ用のCD売ってますし。
なんか有名なアーティストなので回答になってないかもしれませんが、
今度スタバ行ったらレジの辺見てみてください。
多分スカパラのCD置いてあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変遅くなりました。
パスワードがわからなくなってしまい、なおかつパスワード発行の情報も違っていて・・・
実家の電話番号でした笑
スカパラの曲ってスタバで流れているんですね!!
私のイメージするスカパラはアップテンポのスカを吹いているイメージなものですから驚きました。
情報有難うございます!!! 

お礼日時:2005/07/28 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!