プロが教えるわが家の防犯対策術!

今DMPファイルのインポートを行った際、
”ダンプ・ファイルをエクスポートしたダイレクト・パスには無効な列長が入っています”
というエラーメッセージが表示されてしまい、インポートすることができません。

1つのテーブルのデータとしてバイナリデータが含まれているのでそれが原因だと思い、テーブル名指定でインポートを行いましたがエラーは回避されませんでした。

データごとむりであったとしても、せめてテーブル構造だけでも復元したいのですが・・・。
何か方法があったら教えてください。

※パラメータのROWS=Yにしてテーブル名指定でインポートも無理でした・・・

A 回答 (1件)

IMP RECORDLENGTH=64000 は試されましたか?

IMP SHOW=Y で DDL の取り出しはどうでしょうか?

また、質問には
exp 元の OS、Oracleのバージョン、exp のバージョン
imp 先の OS、Oracleのバージョン、imp のバージョン
を記入するようにしていただけませんでしょうか?

詳細な情報をもっている人でも、残念ながら、そのバージョンではありません。
との一言で好意が無駄になってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

初めての書き込みだったため、説明が不十分で申し訳ありませんでした。

今回はどうやらDMPファイル自体が壊れているという事がわかったため、解決しました。

次回書き込む際は気をつけます。
ご指摘ありがとうございました。