アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

04年のサマソニのCMでよく流れてた曲が今更ながら聞きたくなりました
CMではボーカルの人がギターを弾きながら
アイワナ...って歌ってました
ミディアムテンポなかんじなのかな?
ウル覚えですがボーカルの人はロードオブザリングの主人公みたいなかんじでした
なんとなくGREEN DAYじゃないのかと思ってますが情報少ないですが教えてください

A 回答 (1件)

サマソニのCM見たことが無いのですが、Green Dayで、I Wanna...だったらMinorityだと思います。



参考URLで試聴できます。

参考URL:http://wmg.jp/artist/greenday/WPCR000022104.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!少ない情報でこんなに早くありがとうございます

お礼日時:2005/07/28 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!