アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純で、え?って感じのサクセスストーリーなので『なあんだ』って思う方もいるかもしれませんが、私はこの映画がとっても好きで、音楽もとっても綺麗だし、映像もアーティスティックで、とても好きです。私はサウンドトラックも買ってしまったのですが、中でもDavid McAlmontのI'm a better man(for having loved you)という曲がとっても好きです。私の周りにあんまり観た人や、コレ好き!と思う方少なくて、もし共感できるかたいたら何かおねがいしまぁす。のんびり回答待とうっと。

A 回答 (1件)

最後、競馬の場面出てくる男2人と女1人が詐欺をする映画ですよね。

(違ってたら以下無視してください。記憶があいまいなもので)

俺も面白かったです!
同じ頃はやったイギリス映画の「トレイン・スポッティング」や「シャロウ・グレイブ」よりよかった。
あの単純さがいいね。少年漫画みたいで。スカッと。悪い奴はわかりやすいキャラだし。
最初のIT詐欺シーンや隠れ家の映像がよかったなぁ~
あの主人公の男(なよっちくないほう)カッコよかったけど他には何かでてないんですかねぇ~。(別にホモではないです)
てなわけで一票入れてみました。
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!それです!!!観た方がいて嬉しいです。それも面白かったなんて。単純でちょっとぉ・・ってなるかなって思ってました。私はこの映画をビデオで観たのですが、トレイン・スポッティングとかも観ようかなって思ったんだけど、なんかちょっと身構えてしまいそうな感じの内容だったのでやめて、単純に何も身構えずに観れて楽しくなれそうなこれを選びました。内容はその通り孤児院育ちの二人の20代半ばの男の人と、医学生の女の人とのお話で、最後はみんなでハッピ~エンドって感じです。ところで主演のredem01さんがたぶん言ってる方の俳優さんはDan Futtermanという方で、私は他のビデオで観たのは、えっと、ロビン・ウイリアムズ主演のバード・ケージに出てました。そっちを私は先に見たのかな?どっちもとってもカッコイイですよね。そうそう、映像もカッコよかった。色が綺麗で。色が綺麗と言えば内容は『結局そういう終わりかたなのかぁ。』と思ってしまったフィフス エレメントだけど、中で使われてる色々なものの色と形?が綺麗だったのを思い出しました。ジャン・ポール・ゴルティエ(この言い方であってるのかわからないっ〉が美術を担当したんだったかな。とにかく共感できる方がいて嬉しかったです。ありがとうございました。