アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのクイズ番組などで、正解なら「ピンポーン」、不正解なら「ブブー」という音が鳴りますが、これをドレミでいうとどうなるのでしょうか。

A 回答 (3件)

番組によって異なると思うんですが、


ピンポンは「シ、ソ」
ブブーは「ド♯」
のような気がします。具体的な番組名を挙げていただけるともっといいのですが・・・。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ピンポーンにも色々あることを初めて知りました。

お礼日時:2006/12/17 08:40

「ピンポン」はラ・ファだと思います。


でも「ピンポン」も「ブブー」もいろいろあると思います。
インターフォン等の音も物によっていろいろだし・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ピンポーンにも色々あることを初めて知りました。

お礼日時:2006/12/17 08:40

ソ・ミ ではないですかね



自信ありませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ピンポーンにも色々あることを初めて知りました。

お礼日時:2006/12/17 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています