プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社でOutlook2003を使うことになりました。一度受信フォルダにメールが入って、読んだ後にBecky!にある「振り分けボタン」みたいなもので各フォルダに瞬時に振り分けたいのです。ワンクッション置きたいのです。

Outlookではメールが受信後ダイレクトに各フォルダに行ってしまうようですが。

どなたか解決策ご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

たしか、「整理」ってのがそれだと思います。



ツールバーの検索の右側のブロックが崩れているみたいなアイコンがそれだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!