アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーツの”ユーザープリファレンス”- ”新規メールの通知”- ”ダイアログボックスの表示”にチェックを入れメールが受信されたときにダイアログボックスを表示させるようにしていますが、
Win95+R4.51環境では、ノーツ起動+Wordがアクティブ状態でも、メールを受信するとノーツがアクティブとなって、ダイアログボックスが表示されましたが、
WinXP+R4.67環境では、ノーツ起動+Wordがアクティブ状態で、メールを受信しても、タスクバー上のノーツのバー?が青くなるだけで、ノーツがアクティブとなりません。 ちなみに、Win2000+R4.51でもノーツがアクティブとなることはありませんでした。
何か設定があるのでしょうか?
それともOSとノーツの組み合わせが原因でしょうか?どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

直接の回答ではないのですが,OSとの組み合わせで


似たような事があるというのを目にした事があります。

↓R5系ですがよく似た現象が。
http://nmag.softbankpub.co.jp/discussion.nsf/589 …

個人的には,Wordなどで文章入力中に無理矢理ノーツに
フォーカスを取られない方がいいなぁ,なんて思いますが。(笑)

参考URL:http://nmag.softbankpub.co.jp/discussion.nsf/589 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介していただいた、ページで色々検索しましたが、やはりダメなようです。
>無理矢理ノーツにフォーカスを取られない方がいいなぁ,
私もそう思いますが、ユーザーからどうにかならないのと質問されて困り果てていました。
自信を持って? 無理ですごめんなさいって言えます。(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/27 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!