アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lotus Notes R5を利用しています。
ユーザープリファレンスで「ビュー列のソートを保持する」にチェックをつけて、受信ボックスのメールを日付の
新しい順に並べています。しかし、何日かすると、元に戻ってしまいます。チェックは依然入っているのですが、なぜ、ソート保持が機能しなくなるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NOTESを終了する時に右うえの「×」で閉じていますか?


NOTESは以外にデリケートで壊れやすいので、上記操作でもしかしたらNOTES.iniというファイルが破損してしまっているかも。
それを修正すれば直るかもしれません。

この回答への補足

notes.iniの破損の有無を調べてみました。
ソート保持機能を有効にして、保持されている
状態でのnotes.iniと、元に戻ってしまった状態でのnotes.iniとを比較しました。
しかし、どちらもStickyColumnSort=1のままでした。
とりあえず、ドミノデザイナーでビューやフォルダの
設計変更を行うことで対処したいと思います。
アドバイスありがとうございました。

補足日時:2004/12/14 14:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
notes.iniが破損しているか調べてみます。

お礼日時:2004/12/10 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!