プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近胸が垂れてきました。
胸が大きい人は歳を取ったら垂れると聞いていたのですが、
私はまだ10代です。
お風呂で鏡を見るたびにとても嫌です。
それに胸の大きさが全然違うんです。

垂れた胸を元に戻すことはできるんでしょうか?
そのような物があればぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

下記のような本があります。


私はバストが小さ目なので試しましたが、一週間足らずで少し効果が出てきました。効果が早く出たのは、この著者が提案している体操等をこれまで多少やってきたせいかも知れませんが・・・。

参考URL:http://www.bk1.co.jp/product/02726110
    • good
    • 0

こんにちは。

ご質問のこれまでのご回答が、運動して! ということだったので、私も一言……。私はあなたよりずっと年上ですが、その私でもショックなんだから10代のあなたがショックなのは当たり前だと思います。

さて、結論から言うと、いいものがあります。前の方のご回答とも、基本的には合ってるというか同じことなんですが、胸の筋肉を鍛えるとホントにバストアップします。私は去年の終わりごろに急に胸が垂れ出して、(あれってある日突然くるらしい)それまでブラつけてなくても平気でいたりしたので当たり前かとも思ったけどすごくイヤでした。気がめいってしまうんですよね。ちなみに私も胸は小さいほうじゃないんです。

生まれつきナマケモノの私は、何かいいものないかしらと探していました。そしたら、あったんです。それはEMSというもので、運動しなくても、パッドを貼り付けてスイッチオンするだけで筋肉運動してくれるというものです。
眉唾(あやしげなもの)ではありません。スポーツ選手が怪我をしたりして動けないとき、筋肉を維持するために使っていたり、病気の人がリハビリするときに使ったりするものですが、もともとはものすごく高くて、ン百万するような大きな機械だったそうです。それが、一般の人でも使える安いものができたので、最近盛んに宣伝していて、それを私も見たというわけです。

あやしげじゃないと言い切れるのは私が実際に買って使っているからです。
実を言うと、他の方のお答えはすごいなあと思うんですが、私は筋肉運動をするとバストアップできることも知りませんでした。
だから、それで、ダイエットだけじゃなくて、バストアップやヒップアップができるっていうのを見ても、最初は半信半疑でした。私みたいにふくよかな胸の人でも、筋肉関係あるのかしら? とか思ったりして。
EMSの機械は何種類か出ているんですが、中でも一番安いのを買ってみることにしました。

そしたら、どうでしょう。ホントにバストアップしてきたんです。

びっくりしました。やったーってカンジでしたよ。
最初のころは一日おきくらいにやってて、そのうち週1~2回くらいになりましたが、効果あります。効果が出だしたのは、私の場合は2ヶ月めくらいからでした。もちろんダイエットにもなるので、運動嫌いの私はこれからも使っていこうと思っています。食事制限を全然していないで、お菓子ばっかりパクパク食べてるのに、少しやせてきました。友人から、「やせたよね」と言われたので思い込みじゃないと思います。これで間食をセーブすればもっとやせるだろうなあ。

それはともかく、商品ですが、インターネットサイトでも検索できます。
楽天市場なんかでも売ってます。商品名は、私が持っている安いやつは、ジムフォームプラス。TVメディアっていうところで売ってます。2万円くらいです。
高いやつは、15万から20万円くらいします。高いけど、もともと、この機械は、プロが使ってるのは何百万もするから、それに比べれば安いらしいんですけど。
一つは、ツインビートと言います。もう一つは、スリムサーバーと言います。どちらも、楽天市場でもあつかってると思いますが、商品名で検索すると出てきますよ。
私は高いやつ(ツインビート)をちょっとやらせてもらったことがあるのですが、安いやつはちょっとビリビリしますが、高いのはビリビリしなくて気持ちよかったです。スリムサーバーはやったことないからわからないけど、高いだけのことはあるんじゃないかな。あとジムフォームプラスはパッドがちょっとベタベタするんですけどね。でも、効果はあるからあんまり悪く言えない。

ところで、「胸の大きさが全然違う」ってのはどういう意味ですか?
垂れる前と違う、ってこと? 左右の胸が違うってこと?
どっちかなあ。
いずれにせよ、まずは、胸の筋肉つけて、垂れたのを治してみたら、いかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
このショックさをわかってもらえてうれしいです
運動しなくてバストアップするなんて、とっても素敵!ですね。
やっぱり、実際使ってる人のアドバイスがあると
’使ってみよう’という気になります
今はお金が無いのでお正月になったら買ってみます。
運動ができない時やしたくない時に使おうと思います
本当にありがとうございました!!

あと、胸の大きさが違うのは昔からで胸が大きくなりだした頃から、
左右の大きさが違うんです。

お礼日時:2001/10/23 01:07

胸の張りは、肩から胸にかけての筋肉によって出来ています。


胸が垂れてきたと言うのは、運動不足等による、筋力の低下が大きいと思います。
それと、言わずもがなですが、ダイエット。 あなたの年令で必要とされている量のカロリーを控えたり
無理な食事制限は、まず胸の脂肪から減っていきます。
(お腹の脂肪は減らないのに、胸は小さくなる、、、と悪い事ばかりですね)

まずは必要なカロリーを取る事。カロリー制限で体重が減るのは、あくまで、一時的な事。健康を害するだけです。
そして、とったカロリー分だけの運動をする事。
胸の張りを取り戻したいのなら、腕立て伏せもいい方法ですし、合掌のように
手と手をあわせて、ぐっと手を押し合う運動、、これで、肩や胸筋に力がかかるのを
感じるはずです。
無理にするのでは無く、毎日数回づつ、、と言うように地道にがんばって下さい。
張りのある綺麗な胸は、努力のたまものですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
確かに部活をやめて運動不足です。
やっぱり、胸の張りを取り戻すには胸筋なんですね
胸筋がんばって鍛えます!

お礼日時:2001/10/23 00:48

あやしげなグッズに頼るより何より


「胸筋(胸の筋肉)の強化」をおすすめします。
オッパイの脂肪は、胸の皮膚と筋肉で
支えられているからです。
胸筋強化のエクササイズでオススメなのは、
「ひざをついて行う腕立て伏せ」です。
ひざは直角に曲げて下さい。
腕を曲げる時に息を吸い、
のばす時に息を吐きましょう。
回数は、無理しないように。
できるところからはじめましょう。
そして、毎日続けましょう。
また、「垂れ」を食い止めるためにも、
「ノーブラで走る」ことは止めましょう~!
ノーブラで走ると、胸が上下に揺さぶられ、
胸の組織の繊維が切れます。
これも、胸が垂れる原因となるそうです。
もしもノーブラでダッシュしなければならない場面に遭遇したら…、
両手でオッパイを支えながら走るべし!です。

胸筋強化のエクササイズは他にもあると思います。
極めたいのならば、本などで調べるとよいでしょう。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!さっそく、やってみます。
たしかに、私はノーブラですごしてたことがけっこうありました。
胸の繊維が切れるとはショックです。
胸筋がんばります!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/23 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!