【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スゴイ大豆(大塚製薬)のCMに出演している「スゴイ大豆下さい」と言っている女優さんは誰なのかわかりますか?私は鶴田真由さんだと思っているのですが・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは



石井たまよさんではないでしょうか。
公式HPに色々情報が載っています☆
確かにすごく鶴田真由さんに似てますよね(^^)


http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html

http://www.nowfashion.co.jp/ishii_tamayo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそっくりでびっくりです

やはり鶴田さんではないのですね・・・。

恥ずかしいです・・・。

でも解決してとてもすっきりしました

親切に回答頂きましてありがとうございました

お礼日時:2005/08/02 14:20

 こんにちは。



 「石井たまよ」さんです。

 ちなみに「スゴイ大豆」は「スゴイダイズ」が正しいです。細かくてすいません(笑)。

http://www.nowfashion.co.jp/ishii_tamayo/

参考URL:http://www.nowfashion.co.jp/ishii_tamayo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今日から安眠できます

本当にありがとうございました

お礼日時:2005/08/02 14:13

石井たまよさんという、モデルさんだと思います。



参考URL:http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

良くご存知ですね!!

あまりに似ているのでずっと鶴田さんだと思っていました。

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/02 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報