プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矢印で楕円を書きたいんですが、うまいやり方あったら教えてください。
循環を表したいです。
更に矢印に幅をもたせその中に文字が挿入できたらサイコーなんですが、、、。

A 回答 (1件)

こんにちは。


オートシェイプ→ブロック矢印→循環矢印っていうのがありますが、これではだめなんですか?
文字も入れられますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のはバージョンが古いみたいでそうのような矢印はありませんでした。
でもそうのようなものがあるとわかったのでまずはバージョンアップさせて見ます。
早速ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/04 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!