プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯のインターネットの電波マークに上下の矢印がありますが、これはなんですか

A 回答 (3件)

上向き矢印は「上りの通信」つまり「携帯端末からインターネットを介したアクセス先サーバーへの処理要求の通信」がされていることを示します。


下向き矢印は「下りの通信」つまり「アクセス先サーバーから携帯端末への応答の通信」がされていることを示します。

参考まで。
    • good
    • 1

上は送信中、下は受信中を表しています。


機種によって表示されるもの、されないものがあります。
    • good
    • 0

通信中のマークです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています