プロが教えるわが家の防犯対策術!

Jwwcadで、後から寸法値を入力する事は可能ですか。
(例えば、線A,Bが作図済みです。それに寸法値を入れる)
詳しい方おられましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

「/(線)コマンド」 で 寸法値 にチェック



後は、寸法の始点と終点をクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
色々やり方がありますね。

お礼日時:2012/07/22 21:09

もちろん可能です。



っていうか、自分は寸法線は作図が終了してから最後に入れます。
人それぞれですけど・・

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
説明不足で申し訳ありません。
私が、知りたいのは、最初寸法値入りで線を描いた(作図と同時に自動的に寸法値が入るモード)後に、寸法値の表示だけを削除しました。問題はその後に、もう一度寸法値を復活表示出来るかという事です。

補足日時:2012/07/18 20:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
何とかやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!