アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動産屋(男性)と私(女性)が物件の見学に行って、スグに気に入ってしまい私から、「いつでもいいので、別の日にカーテンやいろんな寸法を計りたいので、来てもいいか?」と、私1人で来ようと言ったのですが、

担当のスタッフの方が、「計りに行きましょうよ!一緒に行けば寸法計りなんて、スグにおわりますし!」と言って下さいましたが、不動産屋って
寸法まで別のお客さんの希望の物件に行って、寸法計りまでするのですか?

A 回答 (4件)

>担当のスタッフの方が、「計りに行きましょうよ!一緒に行けば寸法計りなんて、スグにおわりますし!」と言って下さいましたが、不動産屋って→


この先が表示されてないのでわかりませんが、

物体の内覧に行ってすぐのようなので
まだ契約はされてないかと思います
できても物件を押さえる予約ができるくらいなので
その物件に関してはあなたは何もされてない状態
もう一度行くという事はまたお部屋に入るという事です
だから仲介業者があいだに入らないとお部屋へは入れません
なので当然の話だと思いますよ

その寸法を計りに、というのはカーテンの寸法まだ一緒に同行しますよ?って事なんでしょうか?
だとしてもそこまで動いてくれる営業員も中にはいますから
それがただ単に善意なのか、その営業員さんのスタイルなのか
それともあなたへの好意なのか?は
その営業員さんにしか分からないでしょう
    • good
    • 0

こんばんは



契約したんですか?

契約前なら、普通です。

契約して、鍵を渡されたんなら、異常です。
    • good
    • 0

うーーん・・・ちょっと文脈が分かりにくいです

    • good
    • 0

それは異常です普通言いません


とんでもない人物かも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、不動産屋が断わればいいんでしょ!?
断わらないのもおかしい!

お礼日時:2022/12/01 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!